メインコンテンツに移動

サイトマップ

説明
ログインが必要な機能
別ウィンドウで開くページ

トップ

利用者情報を管理する
初めて利用する方

利用者登録で差し戻された場合

電子証明書/マイナンバーカードで登録した方

利用者・資格情報の更新、認証局が同じ電子証明書の追加、電子証明書の削除を行う場合

入開札・契約業務利用に必要な情報を登録する場合

認証局が同じ電子証明書の差し替え・失効による再登録を行う場合

電子証明書の紛失による再登録、認証局が異なる電子証明書の追加を行う場合(代表者のみ)

利用者情報登録(再申請)で差し戻された場合

ID・パスワードで登録した方

登録済の情報を更新・削除する場合

パスワードを忘れた場合


サポート
操作習得
お知らせ

トップページへ戻る

この画面の先頭へ