調達情報の検索

調達ポータルに登録されている調達情報を検索することができます。また、直近に参照した調達情報を表示します。

検索条件

検索条件を設定し、[検索]をクリックしてください。
※検索条件の指定は任意です。なお、検索結果を表示できる件数は最大500件のため、500件を超える場合には検索条件を変えて再度検索してください。
※調達案件名称の指定においては、スペース(空白)で区切って複数のキーワードを指定すると、すべてのキーワードを含む調達案件名称が検索対象になります。
   なお、「類義語含む」を選択すると、入力したキーワードの類義語を含む調達案件名称が検索対象となります。この場合、キーワードの指定は1つのみ可能です。

説明 補足説明 : クリックで項目の説明を表示 選択 : クリックで項目の選択肢を別ウィンドウで表示
    案件分類
    補足説明
    閉じる

    公開中の調達案件すべてを対象にするか、自社が落札した案件に絞り込むかを選択します。
    ログインしていない場合、ID・パスワードでログインしている場合は自社の落札した調達案件で絞り込むことはできません。

    
                    
    調達種別
    補足説明
    閉じる

    調達種別を選択してください。複数の種別を選択することができます。

    選択
    
                
    分類
    補足説明
    閉じる

    物品・役務に関する調達案件を検索するか、簡易な公共事業に関する調達案件を検索するかを選択してください。

    
                    
    調達機関
    補足説明
    閉じる

    [選択]ボタンをクリックして国の調達機関と所在地を選択してください。
    選択しない場合は、全ての調達機関、所在地で検索します。

    選択
    機関名:
    所在地:
    
                
    品目分類
    補足説明
    閉じる

    調達の品目分類を選択してください。

    選択
    
                
  • 公開開始日
    補足説明
    閉じる

    公開中の案件を検索するため、公開開始日は本日以前の日付を指定してください。

    公開終了日
    補足説明
    閉じる

    公開終了日は、公開開始日以降の日付を指定してください。

  • 補足説明
    閉じる

    調達案件名称を入力してください。
    「類義語含まない」を選択すると、名称は部分一致で検索することができます。スペース(空白)で区切って複数のキーワードを指定すると、すべてのキーワードを含む調達案件名称が検索対象になります。
    「類義語含む」を選択すると、調達案件名称に入力した名称の類義語を検索することができます。(全角・半角、大文字・小文字の差異も検索対象に含む。)この場合、キーワードの指定は1つのみ可能です。「類義語含まない」 の検索にて目的の調達案件が見つからない場合は、こちらの検索もお試しください。

    補足説明
    閉じる

    調達案件番号を入力してください。調達案件番号は部分一致で検索することができますので、先頭の0は省略することができます。


トップページへ戻る

先頭へ戻る