FAQ(よくあるご質問)

調達ポータルに関する、FAQ(よくあるご質問)についてご案内いたします。

FAQ検索

利用者環境準備

各カテゴリごとにFAQを参照してください。

利用者環境準備を閉じる

利用者登録・利用者情報管理

各カテゴリごとにFAQを参照してください。

利用者登録・利用者情報管理を開く

調達情報検索・事業者情報検索

各カテゴリごとにFAQを参照してください。

調達情報検索・事業者情報検索を開く

サービス全般

各カテゴリごとにFAQを参照してください。

サービス全般を開く

政府電子調達システム(GEPS)(入札・契約、事業者情報登録・更新、委任状作成・承認)

入札・契約、事業者情報登録・更新、委任状作成・承認機能については、政府電子調達システム(GEPS)の機能となりますので、政府電子調達システム(GEPS)のポータルサイトをご覧ください。

統一資格関連業務

統一資格関連業務については、統一資格審査申請・調達情報検索サイトをご覧ください。

お問い合わせ

 FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、調達ポータル・電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。


トップページへ戻る

先頭へ戻る